山形県のらん食堂です。

今日はまたしても実家の雪かきに驚き

毎日筋トレです真顔


今日は高島屋オンラインストアさんへの

愛を語ります愛


一昨年予約し買ったお手頃価格3300円だった福袋

先ずはネタバレを!!


 HARIOさんコーヒー


毎年、流行っている物をチョイスして
福袋にしてくれるのが高島屋☓HARIOの良い所なんですキラキラ



2020年版は、紅茶が流行っていて

先ずはティーポット&耐熱ガラスのコップ入りでした。(最初から中身見えますよウインク)

それにプラスして

料理に使える大きさの違う耐熱ボウルセット炎

コレ欲しかったラブ

耐熱の保存容器セットスター
保存容器は、陶器を使っていましたが
やっぱりレンチン出来ないと不便驚き

保存容器ごとレンチン出来るアップ
耐熱容器とボウルが一番欲しかった品ニコニコ

そしてHARIOさんの良さは
安心の日本製びっくりマーク

高島屋さん経由は特に

箱も綺麗キラキラキラキラキラキラ


色々なサイト利用しましたが

高島屋さんがNo.1ですねグッ


大事な方に贈り物をする時にも

やっぱり高島屋さんから選びます愛

信頼って大事ですおねがい



簡単ですが今日はこれにてバイバイ

最後までありがとうございましたおねがい