思わず微笑んでしまう2匹の犬 | 宝塚らんすいえん 店長の気まぐれ日記

思わず微笑んでしまう2匹の犬


らんすいえんBLOG


今日、たまたま手にしたカレンダーが動物のカレンダーでこの写真を

見つけたんやけど、何かメッチャ可愛くないですか!?

思わずこの写真をスキャンして自分のパソコンに取り込んでしまいました。

それもフレームに入れて・・・はじめはハートのフレーム入れていたんやけど

ちょっと子供っぽいかなぁ~と思ってシンプルに元の写真のままで。

俺も、もう中年やから (´0ノ`*)

向かい合う姿が・・・・ドラマのようで・・・・

俺って、もともと動物大好きやからこんな写真1枚でも胸が熱くなって

感動するんです。

うちのスタッフに言わせたら

” アホ ちゃう~ ”って感じやしいけど。