寝ながら二重になれる!
夜用、二重美容液!


ナイトアイボーテ
公式サイト



ナイトアイボーテの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ナイトアイボーテのアットコスメの評価


アットコスメでナイトアイボーテの口コミは全621件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 40件
(評価1) 43件
(評価2) 30件
(評価3) 40件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 118件
(評価5) 126件
(評価6) 136件
(評価7) 88件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で二重の幅をひろげたい人は使う価値ありますね♪


>>ナイトアイボーテのお得な定期コース。いつでも解約可能★


2ナイトアイボーテの悪い口コミ


・肌にも合わず、翌日も蒸しタオルでオフしないと取れないほど乾いて取りづらいし、人にはオススメしたくないです
・もともと二重ですただ、もっと目の幅くらいまで二重の線を長くしたくて購入3ヶ月使っても効果なしそれどころか朝落とすのが大変
・寝ている間に二重をキープするだけでいいならもっと安価な他社商品で代用できます
・ナイトアイボーテは高額なので、気になる方は付けまつ毛用ノリなど他の物で二重になるかどうかを試してから購入された方がいいと思います
・塗るだけで二重になったら苦労しません笑本当に二重を手に入れたい人は整形が手っ取り早いと思います
・何回か使用した朝、瞼が伸びてまるで一重に!


3ナイトアイボーテの良い口コミ


・二重で幅をひろげたくて購入しました。徐々にですが広がっていきました
・寝ている間に二重にしてくれちゃう♪お値段も、チャレンジしやすいお値段ですね♪
・まったく二重にならず……二重になるどころか瞼の皮膚がダルダルになりました
・お友達でも使用している人がいてナイトアイボーテを塗らなくてもいいくらい二重の癖がついた子がいます
・片目はくっきり二重、もう片方は奥二重で、いつも片目だけテープを使用しています
・朝起きても外れず接着されていて、綺麗に二重のクセがついていました
・オフする時が大変でついゴシゴシしすぎて傷を付けてしまいヒリヒリすることもありますが取れにくいが売りですからね
・これからも愛用して二重を定着させたいと思います!
・1ヶ月経っていないですが、左目も二重が安定するようになってきました
・癖が付いた事に満足したので解約はしましたが、戻ってしまわないよう、残っている本品を泣いた日の夜とかに使っていきたいと思います
・私は片目だけ奥二重なので今まで色々な商品を試してきました、粘着力が強く一度でしっかり二重の癖がついたのでとても合ってます!


使った人にしか分からないと思うけど、二重の線が徐々についてくる実感があるんですよね。


二重になりたいけど整形したくない人は試してみる価値ありますよ(*^^*)


ナイトアイボーテ
公式サイト