こんばんは!ニコニコ

 

 

いつも蘭の「読む恋愛セラピー」を

お読みいただきありがとうございますシャンパン

 

 

 

 

連休も終わり

今日から仕事が始まる方

やっとお休みが取れる!って方

いろいろいらっしゃいますね気づき

 

 

 

 

 

私はサロン業を営んでいて日々お客様と

接しているのですが

連休に旅行!という方は

年々少なくなっていて

むしろ世間が休みの時は

近所か家でゆっくりするわっておっしゃる方が

増えている気がします

 

 

 

 

 

 

そういえば

彼と恋愛中から今までずっと連休は仕事の私です

来店されるお客様から

連休の過ごし方をお聞きすることが

辛かった時期もありました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そういう時って往々にして

自分以外の皆が幸せそうに見えるし

自分だけが不幸せのような気もしてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも現実は一つじゃないのかもなぁ

なんて思うんですよおねがい

どちらも存在しているのかもしれない

ってねクローバー

 

自分がどれを見ようとするかだけ

っていうどこかで読んだフレーズは

本当だったなぁと今になって思うわけです

 

 

 

 

と言っても

不倫恋愛は

連休や週末は心を痛めやすいのも現実です

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

お話会モニターさんの感想

 

先日募集したお話会のモニターさんと

zoomでのセッションを無事終えましたピンクハート

 

 

 

 

 

今回はなんと全員リピーターさんキラキラ

二度目三度目にお会いする方たちで

お元気でしたか~ラブラブラブ

というやり取りから始めさせていただきました

もう

なんともありがたかったですお願い

 

 

 

 

 

 

そんな皆様からご感想をいただいたので

ご紹介しますね

 

 

 

 

 

お話会モニターさんのお声

 

 

★図々しいかなと二度目のお話会参加を諦めなくて良かったです

★蘭さんの「○○…」というワードで

私に気づきと変化が生まれ始めました

★蘭さんのカウンセリングを受けて糸口が見えました

★いままでどんなに自分と向き合っても成す術がなかったのに…

★本当の自分の望みや願いに今まで気づけていなかった気がします

★程よい距離感で心を込めて私の話を聞いていただき私の本心に導いてくれる時間でした

★涙が止まりませんでした

★セッションの後、なぜか自分の素直な気持ちを彼に伝えたくなりました

★これまでの他のカウンセリングでは得られなかった何かがありました

 

※一部表現を変えています

 

 

みなさん

ご参加とご感想を

ありがとうございました!

お会いできて本当に嬉しかったですおねがい

 

 

 

次回の募集告知とセッションを受けるタイミング

 

 

 

 

彼とのことを話したくて

お話会に参加してくださった方がほとんどでした

中には

彼とは問題がなくうまく付き合っている方も

いらっしゃって

今日は何を話そうかなニコニコ

といった感じでもお申込みくださった方もいて…

 

ありがたいことに

参加してくださった三名様全員に

蘭とお話することができて良かったと

喜んでいただけています

 

 

 

 

 

みなさんの彼は

まさかセッションを受けたり

自分とのことを誰かに話すほど悩んでいるなんて

思いもしないかもしれないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね

今回思ったんですニコニコ

誰かに話すって簡単なことのようだけれど

誰もができることじゃないんじゃないかなって…

 

誰かに話すには

自分のコンディションも関係しているだろうし

タイミングもある

私自身を振り返ってみてもそう思うんですよね

 

 

どれだけ苦しくたって

今は話せない、申し込みしたくない

っていう方もたくさんいらっしゃるんだろうって

思っています星

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

カウンセラーさんとの相性もありますしね気づき

 

 

 

 

 

でもでも

焦らなくても大丈夫ですウインク

こういったセッションの募集を見るたびに

「申し込む?どうする?」って

私自身も考えてきたんだけれど

それって申し込んだ方が得するかなって

思うからかもしれないよね気づき

 

 

それだけ私たちは

彼とのことでたくさん悩んできたし

一生懸命頑張っている

向上したいし幸せになりたいって

願っています

 

 

もし自分がそう願っているとしたら

叶う未来しか用意されていないから

大丈夫星

機が熟すまでゆったりと待ったとしても

遅くはないですから

 

 

 

 

 

 

そして

申し込みたいなぁって思っている方気づき

 

話したいと思う貴方の直感に

ぜひ素直になってみてくださいピンクハート

 

貴方のお話を聞きたいです星

貴方の想いを知りたいです星

 

 

お会いできることを楽しみに

待っています!