術後18日目 | 卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫の手術しました。手術の準備や入院生活のはなし、術後の過ごし方や思い出したこと等書かれたブログ。

傷口に貼ってあるテープがいよいよ剥がれそうです。

私としては剥がしたいけど、先生には無理矢理剥がさずに自然にまかせてね、と言われましたしどうするか悩みます。


お風呂の度にテープがピロピロするからとても気になるんだけどなあ。



うーん、どうやら衣服からの擦れを守る力もあるみたいなので我慢してみます。
あれですよね、かさぶたを無理矢理取ると傷口が刺激に晒されて痕が残りやすい的な…分からないけどね




ピュンピュンお腹に来る痛みもほとんど無くなってきたので痛み止めも3日飲んでません!このまま調子よくいってくれれば良いんだけどなあ。




午後からは部屋の片付け頑張ります。





Android携帯からの投稿