術後16日目*仕事復帰について | 卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫の手術しました。手術の準備や入院生活のはなし、術後の過ごし方や思い出したこと等書かれたブログ。

体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中
私はない



体力、全くありません。



昨日も階段から転げ落ち、腰を強打…

足腰がまだまだ、なまっている模様です。ちゃんと手すりを握ってないと駄目ですね。




***




そんな訳で早々と復帰をする自信の無い私は、職場へ術後1ヶ月の休みを申請していました。



今は身体を治すことに専念し、仕事はこちらに任せなさい!むしろ体力つけなさい!


と優しくも力強く言ってくれた上司にはとても感謝しています。



日々を無駄に過ごさず、目標を持ってウォーキング等続けて行こうと思います!



ただ、みんなウォーキングってどうやっているんだろう。音楽とか聞きながらかな?


公園とかは歩いても楽しいけど、近所を目的無く歩くのが少し辛い…



まずはゆっくりでも毎日30分歩けるよう頑張ります。



***



今日は生け花の展覧会に行ってきました。古民家全体が会場になっていてとても見ごたえがあります。


東京でも雪が降ったりとまだまだ寒いですが、すぐそばまで来ているはずの春を感じられる良い一日となりました。







Android携帯からの投稿
体力ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?