良性です★ これで一安心。

普段通りの生活をしていいとの許可も出ました♪ ただ電車に乗るとあまり気分がすぐれなくなる気がするので、電車での遠出はまだ無理そうです。気分的な物かもしれないけど・・・

ピルが昨日の夜で飲み終わったのだけど、まだ気持ち出血があります。
先生に言ったところ「茶色っぽい?」と聞かれて。
そう、確かに茶色っぽいんです。それであれば、膣からの出血ではなくて 中に残っている血が出て来ているのだろうということでした。

私の場合は、子宮はいじっていないので子作りもOKとのこと。

排卵をきちんとしてくれれば・・・だけどね。ピルを飲み終えたので、数日で生理が来るはずです。元通りに戻ってくれるといいなぁ。



次回の検診は7月です。