こんにちは!!

ランマダですデレデレ


もしかしたら、前にもお話ししたことがあったかと思いますが…

あらためて、どうして私が育毛、薄毛のサプリントを作ったのか…って

お話しようと思います。


薄毛ってある程度の年齢になると、女性でも悩みが出てくるんですよね笑い泣き


そもそも、私は剛毛な方で、まさか薄毛で悩むなんて

20代、30代では思ってもいなかったことでしたあせる


40代で「あれ?薄くなってきたかも?」と鏡に映る自分を見て

気づいて…でも、食べるものに気をつければまた増えてくるよね???

って、勝手に思っていました汗


でも、何度も何度も鏡に向かう度にもうだめだ🙅

病院行かなきゃ、ハゲるぞ、これ滝汗

って、、、


当時(14年くらい前かな)私は物凄く仕事が忙しくて…

自分の身体のことなんて二の次になっていました…

もちろん、お腹が痛いとか、頭が痛いとかなら

何を差し置いても病院行きますが…

正直髪の毛なんて気にしてる場合じゃないわって思う自分がいました笑い泣き

ダメだよねぇ…いや見た目大事だよあせる

でも、後から考えると正しい方法でケアーすれば、病院に行かなくても

大丈夫👌って事が今となってはわかるので、これはこれでヨシですちゅー

で、病院行きました…(1回目)

髪の毛の生え方、頭の写真撮って…

診察して…塗るローションとサプリメントを出されて

帰りました…

この時のサプリメントは私に合っていたのか、飲み続けた結果

生えてきたし、髪の毛の質が最高に良くなりましたデレデレ

マジで行ってよかったって思ったわちゅー

ローションって髪の毛固くなっちゃうからほぼほぼ使用してなかったし

あくまでも、サプリだけで私の悩みは改善されました!!

ただ、飲み続けるためには、一つめっちゃ悩んだことがあって…


サプリメントの大きさがとにかくデカい事あせる

私の場合、この後違う病院にいくことになるので、分かるのですが

多くの病院で出されるサプリントってアメリカ製の物なんですよ。

髪の毛にいいと言われている、主なサプリは2種類ビックリマーク

ビビ◯カル(A)とパン◯ガール(B)です。


うんうん、うなづいてるそこの貴方🫵

薄毛で悩んでましたぇ笑い泣き

Aは大きくて飲み込みづらい(女性は無理無理笑い泣き

Bは、カプセルに着色料使っててさすがアメリカ製って感じ…

正直何入ってんのか分からなくて、不安過ぎたあせる


なので、自分で作るしかなかったんですよビックリマーク

自分が安心して飲み続けられるサプリをラブラブ


サプリを作ることを決断したからと言ってすぐに作れるわけではなくて…


それは、次回にたっぷりウインク


すでにもう何十人にお届けしてるサプリです。

私の場合リピーターさんが多いのが信頼の証だと思っています。

だけどテンまだまだ広まってないのが現状ですので


皆さん広めてくださーいウインクお願いします!!


購入前に1対1でコンサルも受けようと思っています。恥ずかしいと思ってる人には朗報です音譜

まずは、連絡ください音譜