
明日は母の日ですね。
だのに、何も用意していません。( ̄▽ ̄;)
「来月の父の日と合同で行ないます」
と、母にも宣言してきました。(笑)
と言う訳で、6月は両親の日があるわけです。
早いもので、地元では毎年6月にアヤメ祭りと言うものが開催されます。
と言っても、ちっとも祭りじゃなく、、、
ただ、「あぁ~、アヤメちょっと咲いてるかも。」
みたな、催しなんですけどね(^^;
絶対やばいよ、どうにかした方がいいよ愛すべき町よ。。。
(違うじゃん、市になったんだった。)
ところで、今日気付いた事が幾つか有りまして!!(全然関係ないんだけど)
「中畑清の絶好調ブログ」?!∑( ̄□ ̄;)え?何これ??
一体何時から∑(ノ ̄□ ̄;)ノ って言うか「ピピピピッ」ってビビル。
中畑選手と言えば、兄貴が小学校の作文で“尊敬する人”に挙げていた人であり、
こち亀の両津勘吉に見えてしまってしょうがない人であり、
私が唯一好きなプロ野球選手でもある。
カッコイイですよねぇ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
だから小学生の頃は、中畑選手の出る巨人戦だけは結構見ていた。
オリンピックのコーチで活躍していた時なんて、ベンチ映してベンチ!!
みたいな感じでした。
惜しいなぁ~。もうちょっと早く生まれていれば。・、λ ちぇッ
(早く生まれていればなんだって言うんだ。何も変わりません、ハイ。)
でも、結構他にも理想的な人が居たっけ。
大学1年の時は駒田選手で、社会人になってからは高津選手。
そっか、合計3人も居たじゃないか。(笑)
でも、やっぱり中畑選手が一番好きなわけで。へ(* ̄ー ̄)>
面白いんだもん☆審判に抗議する場面とかが楽しくてしょうがなかったり。(笑)
こんな感じで、中畑選手のBLOGを見つけて喜ぶ私と、、、、
もう一つ、、、。
「※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください」
って、コメント欄の下に書いてありますけど!!( ̄□ ̄|||)□ ̄|||)□ ̄|||)
え?何時から??前からあったっけ??
そんな事今更言われても、控えるも何も書きまくって1年経過。
今さっきも、人様の所で書きまくって数件経過。
もしかしてこれは、、、
「拝啓みみず様。文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。」
と言う、私個人に宛てて送られてきたメッセ~ジなのだろうか。(謎)
※どうも済みませんね(。。;)
あんな顔や、こんな顔を今日も残してきてしまいまして。
知らなかったもので、、、。本当に。
でも、顔文字が無いと みみず的会話は成り立たない訳で(?)
出来れば、使わせて頂きたいなと思っているわけで( ̄▽ ̄;)
とりあえず長くなったので、コレで終わろう。