ちょっと、私事 | NPO法人 umi ~卵子の老化を考える会~

こんばんわ音譜


森瞳ですアップ


本日は、「私事」を書きますチョキ


ご興味ない方はスルーでグッド!



私、妊活を始める前から、縁起担ぎが大好きクラッカー



「風水」「方位とり」「お水とり」「パワーストーン」なんかは、

かなり自己流ですが、結構なこだわりがありますのですスマイル



そして、「妊活」を始めてからは、「方位とり」「お水とり」では、

子宝神社を探して、方々に行きましたアップ



■方位とりのmy rule

・基本、お泊まりはしません。(お泊まりした方が良いらしいけど、時間がない・・・)

・なので日帰りで100キロ以上離れている所に行ってますひらめき電球

・お水が採れる神社&子宝神社に参拝

・温泉につかる

・地元の物を食べる

・分福する(お土産とかを配る。福を分ける意味)

・凶方位へは絶対行かない



この度8月私は、「西」が良い方位なので、名古屋まで足をのばしましたあし


大縣神社 女性シンボル的神社

姫石という女性器の形をした石がありました↓ラブラブ
NPO法人 umi ~卵子の老化を考える会~


田縣神社 男性シンボル的神社


男性のシンボルの沢山置いてある神社↓ドキドキ
NPO法人 umi ~卵子の老化を考える会~-NEC_0992.JPG


そして、そして。

食!

ひつまぶし~↓音譜

このひつまぶし、本当に、本当に、本当に美味しかったアップ

こちら↓

http://www.houraiken.com/
NPO法人 umi ~卵子の老化を考える会~-NEC_1001.JPG


温泉は写真は撮りませんでしたが(笑)

とーーーっても気持ち良かった~温泉

やっぱ、日本人は温泉ですわ音譜


最後に、真清田神社 でお水とりドキドキ

とっても美味しいお水でしたアップ


今月旦那さんの方位が「南東」なので、旦那さんの方位とりに

行けたらいいな~って思ってますクラッカー

(注意)方位とりをやったからって必ず子宝に恵まれるとは限りません。注意