セミナー終了いたしました♪ | NPO法人 umi ~卵子の老化を考える会~

卵子の老化を考える会 umi の瞳です恋の矢



昨日は、新橋で、「子供が欲しいと思ったら知ってほしい女性の身体のこと」

という題材でセミナーを行わせて頂きました恋の矢



私は、お仕事帰りで、ギリギリ会場入り~DASH!

会社のかたずけしながら、髪の毛ホットカラーで巻いて、

急いで出てきて、コンビニで鏡を見たら目

場末のキャバ嬢みたくなってました・・・亜友未笑



始めましてのみなさま。

一応・・・

ちゃんとした社会人ですので、ご安心下さいませあせる


そして、とっても、意識の高い女性が集まって下さり、

私としては、頭の下がるばかりでしたキラキラ



集まって下さった皆様キラキラ

本当に有難うございました。

改めまして、この場をお借りしてお礼申し上げますキラキラ





今後の活動は、今までのような私だけペラペラお話する

形態のセミナーは少しお休みしまして、

もっとひとつのテーマを掘り下げて

お話会をベースとした会を行っていきますクラッカー


現在、決まっているのが↓


213日13:00 

テーマ「治療を始める前のイロハ」


223日10:00 

テーマ「仕事と心の関係(仮)」

詳細はまた追ってご案内いたしますドキドキ

まだまだ、立ち上げたばかりのNPO団体ですが、

今後とも暖かく応援して頂けますと幸いです。

皆様とのご縁に感謝ですアップ