取材協力のお願い | NPO法人 umi ~卵子の老化を考える会~

こんばんわ。


卵子の老化を考える会 umi ひぃ ですドキドキ


バンコクで卵子提供を受けていらっしゃる方の交流会を開催します音譜


こちらの交流会、10月15日の週のどこかでと考えてますアップ


是非、メッセージを下さいませラブレター



また、この交流会の中で、取材のご協力頂ける方を募集致しますexclamation ×2



個人情報については、細心の注意をいたしておりますので、
ご協力頂ける方、メッセージ下さいませ手(パー)



映画取材の内容↓

バンコクで卵子提供を受けている、またはこれから受けようと思っていらっしゃる方exclamation ×2
10、11月にバンコクで現地TV記者の取材!!

もちろん、ご本人と特定できない形などの配慮をさせていただいた上でひらめき電球

取材の主旨は、

「タイでの卵子提供を決意した方々が、タイでどのような希望や不安を持ちながら
治療を受けられたのかをお伝えすることで、不妊治療をされている方々

全般の参考になるような番組を目指したい」というものです。


是非、皆さんの体験談お聞かせいただければと思いますリボン


皆さまがご経験した大切な、大切な、体験談を、

私たちにも、大切に扱わせて頂ければと思います流れ星


宜しくお願い申し上げますドキドキ