♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






10月13日(日)

うずまき戸隠まるる 卒忍式うずまき







まるるちゃんが次の夢の為、
この度卒忍する事となりました!!

寂しい気持ちではありますが、
おめでたいことでもありますキラキラ


不忍カフェはまるるちゃんの故郷として、
その夢を応援して参ります流れ星

まるるちゃんから
お殿様、忍者ちゃんへの思いをお伝えする1日となると思います!!

ぜひ、まるるちゃんの
最後の勇姿を見届けに来てください!!
忍者一同お待ちしております!



※注意事項
開城時間は12時です。






流れ星来城特典流れ星


先着5名様
まるるちゃんの秘蔵チェキをプレゼントラブラブ 


15時、18時にはチャレンジタイム!応援をお願い致します!!


▼まるるちゃんが変幻いたしますお願い
詳細は、blogをチェックです!


開門から閉門までいて下さったお殿様には
素敵なプレゼントがありますラブラブ








リボン特別メニューリボン




ラブラブランダム缶バッチ付き
まるる卒忍式特別メニュー  各2,000円

※こちらのメニューは、まるるちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます
※ランダム缶バッチは無くなり次第終了とさせて頂きます


戸隠まるる♪推しカラーカクテル
※アルコールorノンアルコールから
お選びください

戸隠家 秘伝の唐揚げ

まるるスイーツ〜ビスケットサンドアイス〜





ラブラブまるる卒忍式♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+ランダムデカチェキ
※まるるちゃん以外の忍者ちゃんにも
オーダーできます♪





ラブラブまるる卒忍式♪
デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+缶バッチセット




ラブラブまるる卒忍式♪お見送りセット 18,000円
シャンパン+ポスター+デジタルチェキ
+シャンパンシール
※シャンパンはノンアルコールとなっております





ラブラブまるる卒忍式♪卒忍記念極上シャンパンセット 22,000円
シャンパン+ポスター+デジタルチェキ+シャンパンシール+缶バッチセット+卒忍記念アルバム
※シャンパンはノンアルコールとなっております




お殿様お姫様のご来城お待ちしております!!キラキラ





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡









まるるさん卒忍式……(;_;)ラブラブ



    




台風が一番の心配ですね……
ずれてくれという気持ち( ˊᵕˋ ꐦ)








寂しさが残りますが、悔いが残らないようにまるるさんとの想い出を作りに来て頂けたらと
おもいます!!ニコニコ








ではでは、どろんっハッ