AのBDイベント🎈

新大久保でサムギョプサル。なんでこんな食う事って幸せなんだろうなぁ。タスケテ




そしてメインイベントです

今月も行ってきました天国ばーれすく東京へ!






 


私の推しのKちゃんいないしわかる子少ないからなーーうーんって思ってたけど心配ご無用でございました!!!!今回もまたとっっっっっても楽しい&幸せ&天国&最高な空間、本当にあんなに可愛い女の子たち、ここで働いて笑顔を振り撒いてくれてありがとう、、、、、2人でIBKちゃんにヤラれてしまった、、、、最高に耽美で麗しくて美しいお方、、、、



「可愛い子に優しくされるのが嬉しい」と彼女は喜び、初回の私と全く同じ感想。わかるよわかる、わかりすぎる。本当にわかる。あんな大興奮したのは久しぶりだったし「こんなに興奮してるめめんちゃん久しぶりに見た」って言われたしむしろ初めてがしれん。



みんなあの場ではおじさんorチョロ童貞になってしまうんです。すっごく幸せなんです、今回もまた天国&ヘヴン、アリペエも絶対また来る絶対に来ると言っていた。またよろです