遅れてのめめんちゃんBDお祝いしてもらた🥂


横浜でパイ食べ放題!意外と食べられない事に気づく。そしてめちゃくちゃに歩く、とにかく歩く、歩くの好きだから2万歩歩けて嬉しい。



その間にのんびりお話ししてさ〜、生死問わず見られるならどのバンドを見たい?って話しで、あ〜蜉蝣だな〜ってしみじみ思った。1番最初に好きになったバンドって思い入れがあるよね。私は初めて買ったビジュアル系の音源は蜉蝣の夕暮れの謝罪だった。Aはガゼだったらしくて、モウドウシテヨって感じだよ。



私ら世代のバンギャは世界が狭くて重いからね。

昔清春好きな友が「清春さんだけが私に生きてていいって思わせてくれるから好き」って言ってて、まさにバンギャで可愛かった。だからバンドマンは生きててくれるだけでバンギャに生きる希望活力を与えてるんですよ。重くて暑苦しい勘違いした愛情だけどプレッシャーにならずに生きててほしいな。よろです。