ボーイともめた
別に指名とかー
欲しいわけでもなく
ただボーイの態度に
腹立ったあ~

あたしを前に延長指名
した客がきて
「せな指名ですか?」
「せな
してくんない
してくんないからフリーで」
だったとかでー
どん詰めされた

そんなの客の勝手だし
別にただの延長指名
もらっただけでー
あそこまでゆわれる
意味がわからなーい
本指がそぉなったなら
自己責任だけど...
違うわけだしねっ
その前からそのボーイに
無視されたり呆気ない
態度ばっかとられて
腹立ってた

一々文句ばっかでー
酒ゎロックで作られ
あたしいぢめられ
てんの
(笑)
もぉしらねぇや~
ふざけんなよって
なってもーた

あたしがホスト
行ったから?!
お前あたしの何?(笑)
営業時間中に、castに
膝枕されいいご身分
ただキレればいいの
通用しないからっ
今までにないこの
屈辱っ
まあ.辞めるしー
関係ないだろうけど
雰囲気を崩してるのゎ
確実にボーイだよ

一気に嫌いになるわあ
無理
信頼も何もかもが
崩れたよぉ
