age∵Panna
携帯変えたけどー
このブログ入れない

パスワード忘れてしまい
IDとメアド打ったけど
誰か教えてー

どもっ(´・ω・`)笑
今日寒すぎて…(涙)
今朝から、N氏と

眠そうだったあ

歯医者いってたんだって

うけぴーやね

やっぱ彼ゎー
ぎゆ~ってしてくれる

相変わらずうざあーいけど
でも

感じなのだ

れんやに

で起こして
んでね結果

今日も素っぴん

(笑)
122号線ぶっ飛ばして

行きましたあ

まあ、ギリギリ間に合って
どーにか終わり、
安心でした

うふ
んで、がんばーって
残りの授業

受けてー
結果.最終的に補講あって
抜け出し帰宅です

(笑)
出席ゎフルでとってきた

因みに今日のあたしです

素っぴん公開

(笑)
きもきもぴーや

これからゴロゴロして
弟と一緒にゲーセンに
いってきまうす(´・ω・`)

