東京昭和女子コレクション | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

港区オーシャンビューホテル『アジュール竹芝』さんで第三回『東京昭和女子コレクション』でした❗️
石田純一さんや井上順さんをはじめ沢山の芸能人や人気インフルエンサー、そして今を輝いて生きる素敵な女性の皆様にお集まり頂きました(ミセスコンテストで実績のある方だけでなく、女性起業家や専業主婦の方など様々✨
頂いたお写真は夜の部だけですが、昼の部も大変盛り上がりました🙏✨✨
私はMCとネタをやらせてもらいましたが、これほどエンパワーメントされる(自分の中の意欲や能力を引き出される)イベントはないです❗️
本当に有り難う御座いました🙇‍♂️