じつは | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))


じつはこの本、もう半年ぐらい借りてる📙
返すたびに再貸し出しお願いしたら
「予約入ってないので大丈夫です」
とそのたびに言われ半年、そろそろ
「もういいですよ。あげます」

と言われないか期待してる笑




この前、とある先輩芸人さんから
「SNSで収益化するにはどうしたらいい?」
という話になり、もうバイトしたくないんですよねという話で盛り上がった。
その時は私よりも、横にいたコンサルが得意?な人が熱く語って、二人でふんふんと聞いていたけど
(こっから先は私が言わなかった事だが)
お金を稼ぐだけなら絶対にバイトの方が楽だと思った笑
プロダクトローンチもちょっと調べてみたら、たしかに結果は出るけどめちゃめちゃ大変じゃんって思いました。