49 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))


2月22日で49歳になりました。
お祝いのメッセージを下さった皆様、誠に有り難う御座います🙇‍♂️
X(旧ツイッター)を見てたらフィフィさんやドリュー・バリモアさんも同じ誕生日だと分かりました✨
錚々たる面々に入れてもらって、皆様の応援を力に変えて頑張ってまいります。
どうぞこの一年も宜しくお願い申し上げます(( _ _ ))
エンジェリック乱世





誕生日プレゼントが届きました🙏✨

大好きな生もみじの箱詰め❗️

大きな箱ver.だったので、子供がプレステ4をもらったみたいな気持ちになりました笑