新春スタート | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))




相棒22オープニングやってみた動画です。

編集が本当大変でした笑

良かったら見て下さい(( _ _ ))




②八王子で実力派が集う新春デシベルLIVEでした。



お陰様で上位入賞して、頂きました。



応援ありがとうございました🙇‍♂️



初めて出演したのは昨年の9月


今回はさらに満員のお客様で盛り上がってました❗️

スポンサー様がしっかりついて、50回以上も開催されているイベント。

主催の西麻布ヒルズさんには本当に頭が下がります✨