第二回『東京昭和女子コレクション』 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

11月21日&22日は港区のホテル「アジュール竹芝」で第二回『東京昭和女子コレクション』でした。

このイベントの準備で、特に直前の一週間は他の仕事を全てキャンセルしましたよ笑💦

それぐらいメインMCは大変だったけど、大先輩の井上順さんが私の司会を褒めて下さり、とても報われた気がした。

また、私のお客様も沢山来てくれて(遠くは愛知から!)、心よりお礼申し上げます。

そして、イベントが押すことなく盛況のうちに終われたのは、スタッフさんが当日まで(本番中も)フォローしてくれたお陰。

関係各位、誠にありがとうございました🙇‍♂️

エンジェリック乱世(司会)