お楽しみ演芸会 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))



9月9日(土)は墨田区両国で『お楽しみ演芸会vol.8』でした。

芸人さん皆さんウケてました!

しばらくお休みだった『お楽しみ演芸会』でしたが、主催の宮木さんから

「必ず開催します!」

の一言。

魂が込められたイベントは見事復活。

客席には演歌歌手の山口かおるさんもいらしてました。

さすがですし、やっぱり素晴らしいライブです☆

私は水谷豊さん(ドラマ『相棒』杉下右京役)ものまねをたっぷりやって欲しいのリクエストが多数あり、お応えさせて頂きました。

打ち上げは平成バブル美咲さんや書家の勝山白麗さん、そして主催の宮木さんとお客様、スタッフさんと談笑出来ました。

充実な一日に感謝しております。

ご来場のお客様ならびに関係者の皆様、本当にありがとうございました。

エンジェリック乱世