Xross Angelsライブ | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

8月22日(火)渋谷nob

XrossAngels Summer Live

歌とお笑いの生ライブ♫でした。


出番はお笑いコーナーのみでしたが、私のお客様も来て下さり(来れないからとツイキャスを購入された方も!)本当に感謝しております(( _ _ ))

また、沢山の差し入れまで頂き、瑠智瑠さんありがとうございました!


久しぶりの渋谷nob。

ライブの一体感を生み出す素晴らしいハコ。40年ぐらい営業されています。

コロナ禍以前は大変お世話になっていたので懐かしかったです。

今回はライブバンドが組まれるという豪華なイベントに☆

リードギターは渋谷nob店長の小林涼さん。

フジテレビ『夢がMORI MORI』に参加されていた方で、石川ひとみ、近藤真彦、工藤静香、チューリップの元ギターサポートというプロ中のプロ。





もう一人のギターがXross Angelsの社長でもあるGODさん。

若いアーティストの夢を叶える社長の仕事ぶりは凄いの一言。





キーボードはシンガーソングライターでもある羽深友則(ハブカトモノリ)さん。

私は真横に座ってましたが、演奏技術もさる事ながらパフォーマンスがダンサブルでお客様を乗せてました!




ベースは紅一点、渡部かをりさん。

可愛くて明るくて華やかな印象に、ベースのカッコ良さがマッチしてる★

今回彼女が入ったのは正解でしたねー♪





ドラムは井上勇人さん。

渋谷nobには欠かせないドラマー。

献血を100回もやっているという人道的な腕でリズムを刻む。熱い!





MCはモネたんさん。

大人気のBIGOトップライバーさん。

初めてお会いしましたが、とても感じの良い回しで、なるほど人気がある訳だ♪





Xross Angelsのセンター、おみゆかさん。

着物とウクレレがトレードマーク。

いつもイベントに引っ張りだこの彼女。

BIGOトップライバーで大人気の人でもあります。





そしてXross AngelsからChiakiさん。

ジャズを聴かせてもらいましたよ!ミセスジャパン・ファイナリストの美貌と相まって抜群のムード♪

歌の中でバンドメンバーも紹介される気遣いの方。





ゲストは寧能百合恵(ねいのうゆりえ)さん。ビゴネームはユリンさん。

客席に親衛隊がいらっしゃったぐらい大人気のアーティストさん。

見た目がキャンディーズのあの方なので、水谷豊さんものまねで絡みが出来ました(( _ _ ))





そして、もう御一方、MAGENTA RODEO(マジェンタロデオ)さん。

この人はスゴイですよ。

声量もこれぞプロって感じで、私は見入っちゃいました。見た目も可愛いし、ギター1本がカッコいい★





という選りすぐりの皆様でした。

ちなみに、お笑いステージは


●お笑いステージ

・さくらプリン

・パンダえんぴつ

・坂本周平(GACKTさんものまね)

・ウェルダン穂積(VIVANT堺雅人さんものまね等)

・エンジェリック乱世&風太(水谷豊さん&寺脇康文さんものまね)


というメンバーでやらせてもらいました。

皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️