ライブ出演 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

8月22日(火)19:00
渋谷nob(渋谷区円山町1-3 B1F)でライブします。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))
(Xross Angelsさんのイベント内で1時間のエンタメコーナー担当する事になりました。他ものまねタレントさんや若手女性コンビなど華やかなメンバーでやらせて頂きます!)
料金は生バンドが入った女性アーティストさんのイベントの為、
8000円+1ドリンク
となかなかの金額でしたが、値下げ可能なのでご興味ある方は私にご連絡下さいm(_ _)m
【追記】
料金5000円+1ドリンクになりました!