木村拓哉さん | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))



昨日お昼にフジテレビ湾岸スタジオへ行ったら出待ちの人がいて、誰か芸能人が出て来るのかなと思いながら受付してたら、沢山のスタッフさんに囲まれながら木村拓哉さんと北村匠海さん(たぶん)がやって来た。
後ほどインスタを見て(この写真を撮った後みたい)この格好だったと思うけど、あまりにシュッとしててもっとフォーマルな印象だった❗️
何より目がブルーで💦最初キムタクさんだと全く分からず(インスタだとブルーに見えない笑。何でブルーに見えたのか(・ω・)
一番感じたことは見た目の若さ。
写真や映像と違って実物は恐ろしいほど若い。
だから20代の外人?(目がブルーゆえ)日本のタレントさんとは全く思わなかったので、木村拓哉さんだと分かって呆気に取られました。
右京さんと亀山くんの格好で受付してたからか、不思議な生き物でも見るようにこちらをチラチラ見られて出口へ行かれました🚌