2023年男 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))



旧年中は大変お世話にました。

本年も何卒宜しくお願いいたします。

エンジェリック乱世


昨年はTikTokを中心に(運営さんのバックアップもあり)、YouTube、Instagram等を通して多くのファンの方と出会えました。

手紙やプレゼントも沢山届いて本当に有り難く思っております🙏😌

TikTok1500万再生をはじめ登録者数も伸びて、人気商売というものをようやく実感出来た一年でした笑

ありがとうございました🙇‍♂️

(写真は昨年もらったコメントで一番嬉しかったもの)