目の前に | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))


待ち合わせ場所の東宝スタジオ(の入り口)のゴジラ❗️
スゴイなあ✨本当にいるんだ。
しかし4時にゴジラって言われると、あれ⁉︎何時だったっけってならないのかな




② 
電車で座っていたら目の前に女性とおじさんが立って
「業界の仕事に憧れてます」みたいな話をし出した。
「私お笑い芸人さんが好きなんですけど、まだ会った事がなくて。
今年愛媛から東京に出て来たので、地元の友達からしょっちゅう『芸能人に会った?』って聞かれるけど、まだ会った事がないんです。
一度でいいから芸人さんに会ってみたいんです!」
すでに目の前にいるのですが。
お望みのものではないと思うので下を向いておきますm(_ _)m