大丈夫か、お役所仕事 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

{D29AEF8E-8AE6-40EF-B26A-4B12301B1F5C}

コミュニティ会館をほぼ毎日利用している。
場合によっては一日2回使うことも。
今日、驚くべき話になり、簡単に言うと
「ルールとしてはまだ明記されてないのだが、あなたの行為はペナルティの対象になります」
ルールとして周知されてないのに⁉︎
一体何を言ってるのか。
「コミュニティ会館の予約変更については、これからペナルティの対象にしようと思ってます」
一般的なサービス業なら
「今回お伝えさせて頂いたので、次回はペナルティ対象となる為お気を付け下さい」
というのがフツーだと思うが、いきなり聞かされた誰も知らないルールを押し通すのだから、ちょっと乱暴過ぎると呆れてしまった。