賜りし者 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

{29992A10-FAB6-462C-BDFF-9AA189DFD3D2}

右肩の汚れはイチロー選手のポーズを十何年もやっていたら取れなくなった笑。

{A6148023-AEEA-4864-AA20-477708614773}




②10日(土)18:30〜Showroomで『お笑いライズ』を配信します。
もともとは最初の5分しか配信しない予定だったんですが、視聴者様からの熱いご要望を賜り、今では全てお届けしています(一組例外あり笑)。
⬇︎

もっとも、一番は生のライブですし、ライブ終わりは出演者と一緒に写真撮影や飲んだりお話し出来ます♪
今回はその打ち上げ(ライブ終わりなので配信は終了してます)が、かなり楽しい感じになりますので是非いらして下さい‼︎

{CFD5BF7D-FB4B-4323-8A72-13EAEE73A636}