可能性を見出す人 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

イチローネタをやったらアンケートに
「似てないけどクオリティが高い」
とよく分からないことが書いてあった。
それで思い出したのが昔、Angelic Memoryというコンビでやっている時、ある偉い人から
「君たちはもっとお客さんにキャラを説明しなきゃダメだよ」
とアドバイスをもらったこと。
その人はだんだん熱くなって、
「おれはAngelicが好きなんだよ!
こっちが喋る、こっちが喋らない。それをお客さんにもっと伝えなきゃ!」
と言われ、最後
「Angelic Memoryは売れなくてもいいんだから頑張れ!」
と意味が分からない励まされ方をされたのだった。

{663AB59D-CC6D-4526-899F-A32E6066A538}