自宅療養 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

喉の調子が悪くなって5日目。
全ての活動を休止しているので、なんだか落ち着かない。
朝起きた時の喉の痛みがモーレツに酷く、洗面所へ走って速攻でうがいを繰り返す。
「全然治ってないじゃん」
と嫌になっていたが、ネットで調べたら寝起きに喉が痛いことは常識的なことだと分かった。
しかし、昨日の夜は横になってちょっとすると喉が痛くなり出す事態に。
結局、朝まで1時間も寝られなかった。
寝てはすぐ起きての繰り返しで、こんなに辛いことはない。
僕としては病院に行ってこれで良くなるんだと思っただけに、かなりのストレスだった。
寝て治せないのでは為す術がない。
マスクをつけて寝るのが効果的らしいが、普段からマスクをつけないのですぐに外してしまう。
加湿器がないからダメかと思っていた時、あることをひらめいた。
洗濯物を部屋干ししたら違うんじゃないか。
今夜はそれでやってみます。
{BFAFCF7D-7132-47DB-B644-4F1433DF0FB3}