『エンジェリック乱世の芸能乱世を生き抜け!』第2回 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

レインボータウンFM『エンジェリック乱世の芸能乱世を生き抜け!』第2回の生放送が無事に終わりました。
ゲストは女優の田嶋真弓さんでした。
本当にありがとうございました。
ちなみに、真弓さんは
「女優というより、役者の泥臭い感じが私のスタンスです」
と放送後に話してくれました。
今回もとても楽しく出来ましたし、今までやった番組(『ラジオネぐらんぷり』やShowroomなど)とは、また違う新しいテイストが出せました。
熊坂Pからも
「新鮮で良かったです!」
のお褒めのお言葉あり。
本日、真弓さんから頂いた
「いろんな場所へ行く」
というアドバイスは、僕にはあまりない習慣なので、結構急所を突かれた感じでした。
次回までにこのアドバイスを実践して結果をご報告したいと思います。

また、今回は『お笑いライズ』にお客様でいらした天野けめこさんの歌『一歩一歩』を流したのですが、けめこさんご本人が観覧にいらしてたのでちょっとだけラジオにも出てもらいました。
けめこさん、本当にありがとうございました。

準レギュラーの壬生君も今回頑張ってもらいました。
トークのちょっとしたタイミングの中、彼に振ることでかなり助かってます。
オールナイトニッポンでの、たけしさんにとって高田文夫さんが欠かせなかったことがよく分かります^_^
次回は12月15日(木)22:30〜23:00です。
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
{8A9BAE62-8EE1-4110-A389-5B80670D56BE}

{F763D3B8-8050-4B83-A793-9B2438C4E937}

{FBBEA248-4C3E-4770-9F9F-9D0434D0A817}

{80D95233-5883-48B8-9D0A-2A4A8AAA9E9D}

{F5547657-57DF-4AFB-9AB1-E8EBB91FE446}

{F7F9F251-9795-4B91-826A-BF6E05C98941}

{5626483E-4E4B-41C7-9EAC-B5089FF465FE}