楽しい時間 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

{2F81E697-BC84-4E2F-AD04-90D858F9F1D2}

写真はゆきりんのツイートより。
学習院大学の大学祭(昨日のブログ参照)でのラジオ公開収録終わりの集合写真。
一番左端の前から2番目に僕も写ってます笑。


②妹が仕事で東京に来るので一緒に御飯を食べる。
待ち合わせ場所がまさかのイタリアンで唖然。
メニューを見ても何なのかよく分からない。
店員に聞いてもよく分からない。
チーズが食べれないから
「こーゆー店はチーズが食べれない人は来ちゃダメやろ」
「大丈夫よ。私だってチーズ食べれんし、抜いてもらえばいーよ」
注文する時チーズを抜いてほしいと言ったら、店員から
「チーズは料理に入ってるので」
とやんわり断られる。
妹は
「なんで、イタリアンにしたんかね」
こっちが聞きたい。
食事はそこそこで、子供の時の思い出を話していたら、妹の笑い話に爆笑を通り越して息が出来なくなり、何度も席を立って笑いをこらえる。
笑いが止まらず、戻って来てもまた席を立つの繰り返しで、まさに将棋の三浦九段状態(※対局中に何度も離席するのでスマホの不正を疑われた人)。
妹とは、お互い高校生の時、兄妹ゲンカをして同じ家に住みながら3年間、口をきかなかったこともあった。
今が一番仲が良いと思う。
{22C06229-1CEC-4679-BF3B-E1A1C3C25A9E}