エンジェリックメモ | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

{60189DF9-C553-4767-8CEF-DCD2DDEF02CC}

①生まれて初めて一人で飲みに出掛けた。
そんな日も人生に訪れるんだな。
僕はお酒をあまり飲まないので、広島(僕の地元)のお好み焼きを食べに行った。
ビールもそれなりに飲む。
3時過ぎに帰宅。
仕事抜きで、単なる息抜きでこんなことしたのが初めてだから、なんか悪いことをした気持ちになった。


②スマホのメールがちゃんと来なくて、大事な連絡が3、4日経って来るという問題が発生。
買ったばかりで、落として壊さないように箱にまで入れて使っていたのに、何なんだよ全く。


③スタジャンではあまりに寒いので一旦家に戻ってダウンジャケットに着替えて出たら、めちゃ温かくてニヤけてしまった( ̄ー ̄ )ニヤニヤ