エンジェリック乱世のハーモニクス限界値ブランド | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

番組改編期と歩調を合わせるかのように、本日Showroomで配信してきた『エンジェリック乱世のハーモニクス限界値ブランド』が、とりあえず本日を持って一旦終了となります。
ほーえんさんを始め、長らく御愛顧頂きました皆様、本当にありがとうございました(;_;)
メモを見返したら、2014年9月9日が記念すべき第1回目の配信で、ざっと2年間やらせて頂いたことが分かりました。
正直、2年間もやっていたという実感はないですが、今年の4月にレインボータウンFMで生放送をやるようになってからは、何の規制もないShowroomの有難みを知りました。
おそらく、ベイブリーズみぶくんが配信場所を確保してくれると思いますので、しばしお待ち下さい!
2年間ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
{C674059E-8069-447D-B266-F3828B812737}