ファインディング・ドリー | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

{7ABD7B89-FA4A-488B-A4C1-D7C93EB373C6}

前作のニモを見たことある人なら絶対損はしない。
10倍は面白いと断言出来る。
ただ笑うだけなら、ただ泣くだけなら他の映画でも十分だが、ドリーはさらに泣き笑いという他では味わえない感動があった。
一つだけ欲を言えば、エンドロールの音楽か。
最近始まったドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』は小日向文世さんが出るのでチェックしたが、主演の剛力彩芽さんがメインで出演者さんが踊るエンディングは見ていて楽しい。
ランチパックのCMとはまた違う全員参加の胸躍るウキウキ感。
例えば、そんな感じ。