人の振り見て我がネタ振りにする | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

中野へ向かう電車の中、僕の前に立っている男がずっとボソボソ喋っていて、とてもイライラした。
チラッと見たら、テロでも企んでそうな顔つきで、本当に迷惑。
と思ったが、よくよく考えたら僕も同じことをしている。
ネタを考えながら歩いていると、自転車に乗ったオバサンが僕を追い抜いた後、振り返ってずっと僕を見ている時がある。
そういう時は大概ネタを口に出しているので、気付いて「はっ」となり慎むという有り様だ。
IMG_7346.JPG
(※写真はお客様から頂きました)