SENTAKU | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))


160124_124429.jpg
ランドリーバスケットを買った。
今までは大きなビニール袋に洗濯物を入れていたが、これが来て突然部屋がオシャレになった。
洗濯する時も持ち手があって使い勝手が良く、なんだメリットしかないじゃない。



②幕末を勉強しようと図書館でDVD『まんが日本史』を借りる。
いつもはNHKから出ている『歴史秘話ヒストリア』を借りるのだが、子供向けの方がもっと分かりやすいだろうと、こちらを選択したら大間違いだった。
アニメの中に細かい知識が詰め込まれていて、ぼーっと見ていたら引っ掛かることばかり。
『まんが日本史』を完全にナメていた。