初手合い | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

①2週間前に初めて買った漫画雑誌『ビッグコミック』がまだ読み終わらない。
学生時分、ジャンプしか読んだことがないので、友情至上主義やパワーインフレーションにならない硬派な内容に、じっくり向き合ってしまう。



②とあるバーで初めてお会いした業界関係の方と話し込む。
これは鮮烈な経験だった。
まず僕はバーで飲むということがない(経緯は割愛させて下さい)。
そもそもお酒をあまり飲まないから、外で飲むことがない。
次に、初対面の方でも、お笑い(バラエティ)関係ならまだしも別の業界関係の方と話し込むことがない。
軽い挨拶のつもりが、戸惑いながらも会話が弾んだか。
大人のコミュニケイトが出来た満足感ありの夜。