最後の切り札 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

久しぶりにスーパー銭湯へ行ってきた。
平日のお昼なので人が少なくて良かったけど、残念なのは体を洗うゴシゴシを忘れてしまったこと(ーー;)
出る前に
「タオル持った」
「カミソリ持った」
「歯ブラシ持った」
って入念にチェックしたのに。
だから、帰ってからもう一回ゴシゴシで洗った。
スーパー銭湯には2時間いた(〃´o`)=3
「サウナで汗をかいた後、頭から水をかぶる」のルーティーンをやっていたら、何度か気を失いそうになった。
お風呂上がり、久しぶりにドデカミンを飲んだ。
飲みながら
「今はCCレモンの気分だった」
と自分の気持ちに気付いた(そーゆーことあるでしょ?)。