最近、笑ったこと | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

①『トイ・ストーリー2』で、偽者のバズが本物のバズから
「ウッディはリーダーなんだ」
的なことを教えられ、偽者バズはウッディに
「殿下、失礼を」
と平伏する。
その後。
画面から見切れていく偽者バズが、ウッディに向かって両手を上げたり下ろしたりして崇拝しているのが面白かった。



②芸人として絶対やってはいけないことの一つに、他人のネタ中に邪魔するというのがある。
先日、僕は初めて人のネタ中、何の断りもなく舞台に上がりネタに参加した。
突然のことなので、邪魔された芸人を始め、みんな驚き
「何か事情があったのだろう」
と好意的に受け止めてくれた。
何故そんなことをしたのか自分でも不思議だったが、後から思い返す度
「なに、勝手なことやってんだ!」
と自分で冷静になると、非常識だが笑いがこみ上げて仕方ない。