裏にある気持ち | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

①渋谷に子猫専用のペットショップがあって、キャバ嬢みたいな人が
「カワイイ♪」
と言っているので、気になりふらっと入ってみた。
一歩踏み入れた瞬間、ディズニーのマリーちゃんみたいな子猫が
「ミャア」
と僕を見て鳴いた。
「おっ」
と思うも、なんか、キャバ嬢的な上手さにも見えてしまい後ずさりしてしまった。



②2つのライブが開演時間でバッティングしたため、1つを1時間遅らせてもらう。
最初のライブを早めの出順で終え、もう1つのライブに行ったらお客さんが0のため終了していた。
「だったら早く教えてくれよ」
と思ったが、聞いたら僕を待っていてくれたらしい。
そう言われると、すまない気持ちになった。