相棒トーク | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

(Diamond Gen)
『相棒』のサウンドトラックを聴いています。
右京、亀山、捜一トリオが頭に浮かんできて、なかなか楽しいです。



(エンジェリック乱世)
以下は、及川光博さんの言葉です(クドカンさんとの対談より)。

「僕らの時代って、歌とおしゃべりが入ってるLPがあったじゃない。
僕は『熱中時代』の水谷豊のサントラを持っていて。
そこで主題歌の前にセリフが入るわけよ、ああいうのが好きだったの」

相棒になるずっと前からミッチーは豊さんが好きだったと知り
「おっ!」
と思いました。