相方とのやり取り(前日の続き) | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

(Diamond Gen)
それは最高の一日ですね。
梶芽衣子の『女囚さそり』シリーズは70年代を象徴するような、サブカルチャー的な作品でした。
同じ頃に起こった連合赤軍あさま山荘事件とか、そのあたりはとても興味があります。



(エンジェリック乱世)
とても貴重な体験でしたが、残念ながら聞き手の女性がめちゃめちゃ緊張していたのか、梶芽衣子さんに落ち度はないけど期待値を下回った感じになりました。



(Diamond Gen)
非常に勿体ない。
惜しいね。僕だったら『女囚さそり』の1作目の扇ひろ子と監督の伊藤俊也との人間関係を突っ込んで聞きたかったのに。