明日は2週間ぶりの健診です病院

元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみな反面
子宮頸管長が入院レベルになっていたら
どうしような気持ちが半々で
正直ドキドキですドキドキ

健診前の病院までの移動や車
診察待ちの時間、
明日も念の為NSTをすると聞いたので
内診されるまでに身体を起こしている時間が長い事が一番不安ですアセアセ
その程度の時間で子宮頸管長が短くなる位なら
即入院なんだろうなぁえーん

ずっと寝ていたから大丈夫なはず真顔
と、自分に言い聞かせキラキラ
明日も自宅に無事帰れることを祈りお願い
今夜は早く寝ようと思います流れ星
昼寝しちゃったから寝れるかなzzz

出産予定日まであと51日赤ちゃんラブラブ
正期産まであと31日赤ちゃんラブラブ

赤ちゃんまだ出てきたらダメだからねチュー