アフロート新宿 | ♡

ブログ12周年

息子の発表会の次の日
朝一番、東京へ新幹線

ま、KAT-TUNのライブのためなんですが…笑
 
 
 

今回絶対行きたかった場所

アフロート新宿

お店に入った瞬間、帰ろうと思ったガーン
 

東京の美容室ってあんなものなの?
 
 
 
 

人ぎっしりびっくり
 
 
 
 
 

鏡と鏡の間が狭い
何人いるねんって突っ込む暇ないぐらい
人であふれてる…
 
100人はいた…
 

東京で癒されようと思ってたのに失敗だったな…と思ったのですが   
 
 

カウンセリング…丁寧すぎるラブ
カット…丁寧すぎるラブ
ドライセット…上手すぎるラブ

東京の美容室初めてだったのでこんなものかと
いろんな意味で衝撃でした。

大阪でたくさんの美容室に行ってきましたが
あんなに髪の毛一本一本綺麗に切ってもらったのは初めてキラキラ
 
 

大満足の仕上がりで、
途中カラーで待たされすぎて
私のこと忘れられてる?って思ったぐらいだったけど…
 
 

担当の伊藤さんが素敵すぎました。
カットめちゃくちゃ上手です。

東京に行ったらこれから絶対切ってもらおうっと。
 
image