お金で買える透明感@チーク | ♡

ブログ12周年

お金で買える透明感として有名な
shu uemuraのチーク




別名「花嫁チーク」ウエディングドレス

 
shu uemura グローオン ソフトモーヴ 225
 
 

その噂を聞いて早速店舗に行ったのですが
紫色のチークでびっくりびっくり



これは逆に顔色悪くなるんじゃないかと思って
数分…悩みましたショボーン

 

でも、思い切って買ってよかったガーベラ



これ頬っぺた全体に広くふわっとのせると
クマも目立たなくなるし、なにせ毛穴がなくなるふたご座

透明感すごいちょうちょ
 

かなり気に入っていて
結構私は強めに入れるので、すぐなくなる予感。

shu uemuraのチークの粉質がもともと好きで
何種類か持っているんですが
今まで使ってたケースだと、


サイズ合わなかった…
 

とにかく見た目は紫色が強くてびっくりするけど
プレストパウダー的な感じで

肌が綺麗に見えます。






最近のヒットキラキラ