リメンバーミー | ♡

ブログ12周年

Mステで、ミゲル役の石橋陽彩君の歌声を聞いて
感激し、次の日すぐ

映画リメンバーミーを見に行きましたチュー




息子5歳で初映画



2時間じっと見てられるかなと
不安ではありましたが
かなり世界観に引き込まれていた様子おねがい

ちょっと難しい部分もあるのですが
この映画を見てから「死」というものを意識するようになり
涙することもあります。



リメンバーミー


主題歌は上映後からすぐ口づさみ、英語バージョンで歌ってますニヤリ




なかなか休日にじっくり映画っていう時間がないんだけど(私的にえーん


これからは映画館に足を運ぶのもいいなーと思いました。