息子、5歳になりました。 | ♡

ブログ12周年

ということで


ブログタイトルも変わりますニコニコ




{596FEA21-4F5E-442A-B839-7BE8774B19D9}


5歳というともっとしっかりしているのかと
子供を産む前は思っていましたが


まだまだ幼い息子UMAくん


カーズ 大好き❤


{94A521B9-F064-4791-8E65-F68CB275C0ED}



寝起きの悪い私を毎朝、


「ママ大好きよ~チュッチュ」



と言って


抱きしめて起こしてくれますちゅー




いつまで続くかな…



{0D698684-EE45-4463-8679-CD4DDB0CF46C}





これは貴重な時間なんだろう

と切なくなって


時間がない~~~~

もっと息子と過ごしたい~~~


と思ってバタバタしています。




子だくさん堀ちえみが


「もし戻れるなら

子供達が3歳、4歳の頃に戻りたい
ほんっーーとうに可愛かった」


と言っていたんだけど





あぁ、息子ゲロー


もう堀ちえみが言う可愛い3、4歳ではない。

そんなことを思います(笑)


{4A339D3F-A5E1-464C-8774-42C5198BCA96}



今年も両家のじーじーばーばが集まり
ご飯を食べたり、ケーキを食べたり



病気でいろいろと大変ですが

私の両親もなんとか参加してくれました。


{72922CB6-995B-45BF-8919-7F8A2C53FE60}





小学生まであと1年。


幼くて、可愛いこの時期を

私も大切に過ごしたいと思いますハート橙






{340518CD-4CE3-44FD-AA37-91E6A41AB4DC}

{E1DD73FD-97D8-4B51-9E42-BAB43908A2B0}